てぃーだブログ › challenge!!40th › 基地FM › 今日も一日張り切っていきましょう!!

2014年01月23日

今日も一日張り切っていきましょう!!

最近、嘉手納基地のFM(89.1Mhz)でよく流れていて、毎朝聴きながら車動かしてます!!

朝、テンションあがる一曲です。。




同じカテゴリー(基地FM)の記事
またまた基地FMネタ
またまた基地FMネタ(2014-01-24 14:41)


Posted by なかまけん at 10:02│Comments(1)基地FM
この記事へのコメント
実は、日本で放送されている米軍向けラジオ放送(AFN)でFM局があるのは沖縄だけなんですよ。(しってた?)
週末のお昼時とか、よく80'sがかかるのでお気に入りだったんですが、那覇に引っ越してからは電波が届かなくて聴けてないです...(TT
Posted by Tutor at 2014年01月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。