てぃーだブログ › challenge!!40th › 日常 › [情報求む]爆笑ペットシリーズの販売店舗

2014年02月25日

[情報求む]爆笑ペットシリーズの販売店舗

こんばんみ(←いちいち古っ)

実は、コレを探してます。
↓↓↓↓↓


昨年、大阪のハンズでたまたまどぅしぐぁーが見つけて、

「おもろいのあるで!!!」

と声を掛けてきたので、行ってみると

この笑い転げる犬がいた。

触ると(音に反応だったかな??)回りながら笑い転げる。

軽く「引き笑い」がまた笑いを誘う。


ただそれだけなのだが、どぅしぐぁーと

小一時間その場所で一緒に笑い転げた。


・・・その後、飲みに行ったときに

「病んでるんかな?」

と言ってきたので

「病んでたら、あの犬みても何も感じないはず!!!」

と言ってやったら

ミョーに納得された。

・・・複雑な心境:-)





同じカテゴリー(日常)の記事
SUPERNATURAL
SUPERNATURAL(2014-03-25 20:12)

人生初の手術
人生初の手術(2014-03-07 17:18)


Posted by なかまけん at 21:33│Comments(2)日常
この記事へのコメント
なるほど。「病んでいたら何も感じない」そういわれると、そうかも。

そんなあなたにはこれ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI

ページ飛べないかな?コピペでお願いします。
Posted by いらみないらみな at 2014年02月26日 21:54
じわじわきますね、これ。
ただ、手に入れて爆笑ペットが笑うのをぼーっとみているぼくを想像してしまったので、ちょっと病んでるかもw

あと、暗闇からこの引き笑いが聞こえたらとてもコワいかもしれませんね(^^;;
Posted by yassyyassy at 2014年03月09日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。