てぃーだブログ › challenge!!40th › 今日のお題 › 卒業制作始まってます

2014年03月22日

卒業制作始まってます

はいさいぐすーよー、今日拝なびら。

かなり更新をサボってしまった。スンマソン。

今日は天気のいい朝を迎えている!!!

でーじ気持ちいい

で、いまから先日の「盲腸」の傷跡をみてもらうため、病院へ。。。

さて、今週から卒業制作がはじまり、自分でホームページを作成している。
→HTML/CSSをTeraPadに記述して作成しています。


試験対策では仕上がり見本があって、
問題に記載されている指示通りに打ち込んで、仕上がりと同じように
表示させるのですが

実際、最初から自力で作るとなると

「どうしたらよいのか????」

と、頭の中が吹っ飛んでしまっていた。

制作していくと徐々に夢中になる。
いろいろ組み込んでいこうとすると、新たな試練が待ち受けている。
それを克服していくとまた楽しくなる。

あと一週間でイイモノ作れたらと思っている。


感謝(Thanks for all)
学校のみんなに聞いたり
先生にアドバイスいただいたり
毎週木曜日に研修に参加させていただいている企業の方からも
アドバイスいただいたりで
順調に制作中。
感謝(Thanks for all)


同じカテゴリー(今日のお題)の記事
卒業制作を終えて
卒業制作を終えて(2014-03-29 12:04)

[今日のお題]倍返し
[今日のお題]倍返し(2014-02-17 09:04)


Posted by なかまけん at 07:46│Comments(0)今日のお題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。