てぃーだブログ › challenge!!40th › 今日のお題 › 卒業制作を終えて

2014年03月29日

卒業制作を終えて

はいさいぐすーよー、今日拝なびら。

三ヶ月の学校生活も昨日で授業が終了した。

来週の月曜日は終了式である。

HTML,CSSはまったく初めてでしたが

先生やクラスみんなのおかげで卒業制作で

ホームページを制作し発表することができました。

にふぇーでーびたん!!!


4/5が最終アップロードなので
ご指摘受けた箇所や改善箇所を修正し
満足いく状態にしたいと思います!!
時間が許されるなら、携帯用も作りたい。

20年ぶりの学校生活を離れるのは
ちょい寂しい気持ちもあるが、
これからは就活に向けて
動き出す。

たまピヨwebクリエイターたまピヨとしてやっていけるのか
不安は尽きないが、
今までの人生で「武器」になるものを
今一度ふりかえっていこうと思う。


本当にありがとうございました。
また
これからもよろしくおねがいいたします。


同じカテゴリー(今日のお題)の記事
[今日のお題]倍返し
[今日のお題]倍返し(2014-02-17 09:04)


Posted by なかまけん at 12:04│Comments(0)今日のお題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。