てぃーだブログ › challenge!!40th › 今日のお題 › [今日のお題](初) あっという間!!

2014年02月13日

[今日のお題](初) あっという間!!

はいさいぐすーよー、今日拝なびら!!!

ワシは、なかまけんである。

この年齢になると、つくづく

あっという間だったなー
だと思う。


そこでついワシ自身の人生を振り返ってしまう。。。


幼少期パンダ、学生時代パンチ!、フリーター時代よつば、社会人時代了解・・・

いろいろあったけど、

極論を言うと

ムダなものはない!!!
んだなー


「あの経験は正直いらんかったなー」
とか、
「あんときはほんと、つらかったなー」
とか考える時もあったけど、

でも、そう「隠」に考える時は
その経験をしている最中だったように思える。


今は、

すべての経験をさせてもらった

人、環境に

感謝している。



なぜって??


今のワシがあるのは
その経験・人・環境があったからだ。

そう思えてきたのも
年を重ねてきたからなのだろうか・・・



これまでも、これからも・・・


見ザルあー、まじめな文章になってしまったー見ザル

・・・ハズカシイ・・・


同じカテゴリー(今日のお題)の記事
卒業制作を終えて
卒業制作を終えて(2014-03-29 12:04)

[今日のお題]倍返し
[今日のお題]倍返し(2014-02-17 09:04)


Posted by なかまけん at 12:22│Comments(1)今日のお題
この記事へのコメント
思わぬところで、自分の経験が思いがけず役立つことがあります。
まるで、物語の伏線みたいなものです。

そういうときは、素直に喜んだほうがいいです。
自分自身がもっともっと経験を生かそうとするのだとか。

誰もが夢の途中です。

「伏線」を回収していきましょう!
Posted by yassyyassy at 2014年02月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。