てぃーだブログ › challenge!!40th › 日常 › ワシのどうでもいい話

2014年02月19日

ワシのどうでもいい話

はいさいぐすーよー、今日拝なびら。

と言っても、もう夜である。カクテル


突然だが、マイクカラオケマイクでよく


飽きもせず

常に歌う曲・・・

あるかい??


2曲ご紹介
ヒミツ(↑なぜ?って言わないでくれ泣)ヒミツ


まずは、コレ

音速ライン/打ち上げ花火


最初この曲を聴いたのが

フルバージョンのPVなのだが、

今やショートバージョンしかないのが残念。
初めてPVを観て、涙した楽曲である。



続いて、この曲。

スネオヘアー/共犯者


歌うのは、かなり勇気のいる曲である。
(↑詩が非現実すぎて・・・だが、よい楽曲である)


が、酒が入り陽気になってきたら
歌ってしまう楽曲である。
(陽気な楽曲ではないのだが・・・)

ここ最近はカラオケに行けてない。


たまーに車内で

大声張り上げて歌うヤツ。

いるよねー!!!

見ザルそう、ワシである。見ザル

見かけても

そーっ

としておいてくれ。




同じカテゴリー(日常)の記事
SUPERNATURAL
SUPERNATURAL(2014-03-25 20:12)

人生初の手術
人生初の手術(2014-03-07 17:18)


Posted by なかまけん at 20:18│Comments(3)日常
この記事へのコメント
見かけてしまったら
二度見してしまいそうです(゜-゜)(笑)
Posted by リフレ整骨院 at 2014年02月19日 20:30
二度見されても気づかないはずー笑
Posted by なかまけんなかまけん at 2014年02月19日 22:46
ありますね、いつも歌ってしまうお気に入りのカラオケって。
こんど、有志で都合を合わせてカラオケでもしますか。

スネオヘアーの「逆様ブリッジ」でも歌おうかな。
Posted by yassyyassy at 2014年02月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。