てぃーだブログ › challenge!!40th › 日常 › ミートテックつけてる??

2014年01月29日

ミートテックつけてる??

はいさい、ぐすーよー、今日拝なびら


風邪がなかなか治らないワシに友人が

ミートテックつけんとー

と言っていて。。。


ヒートテックと掛けた
体につける天然のヒートテック


それが、ミートテック。。。


てか、だいぶ「ミートテック」つけてるんだけどなー

ただ、今減量中だから、ミートテックは外さんとなー

と思う今日この頃である。



同じカテゴリー(日常)の記事
SUPERNATURAL
SUPERNATURAL(2014-03-25 20:12)

人生初の手術
人生初の手術(2014-03-07 17:18)


Posted by なかまけん at 10:03│Comments(1)日常
この記事へのコメント
うーん、正確には「ミート」じゃなくて「脂肪」なんじゃないかと...

脂肪 → fat

fat+tec → fattec

省略すると...こわい考えになってしまいました(--;;
Posted by Tutor at 2014年02月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。